まぐろ専門 かしわ水産

ハチマキ社長の気になるアレコレ!を思いのままにつづります

恵まれてます!

2017-12-08 17:41:52 | 日記
私の友達に言わせると…

「字」のヘタさ汚さが小学生の頃から
まったく変わって無いそうです(笑)

そんな私に救いの神あり!!!

今日求人面接して新しく入って頂く方

書道の師範さんでした。

それがビックリなんです・・

なんとスタッフで三人目の師範さんなんです!




みなさん、お教室を持ち子供たちに教えている現役の方ばかり。

加えて、店長も負けず劣らず字がキレイ!(本日のおすすめは店長担当)



こんな凄いスタッフに囲まれて
私の字も綺麗になりませんかね(笑)















最新の画像もっと見る

コメントを投稿