骨董・古物のワールド

陶磁器、紙、裂、金属、塗、木、石、絵葉書、切手、現代史、満洲、軍事、宗教、文化、風俗などに関連する資料の御紹介

長瀞館のカルピス広告 カテゴリー:各地の観光(長瀞) No. 1172

2018-05-25 10:34:23 | 各地の観光

 まあ、出す物も無くて四苦八苦しておりますので、お笑い下さい。UPをなんとか続けますので、よろしくお願いしまーす。コレクションというのは面白いものでございまして、求めた時には気が付かないこともありまして、これもコレクションの妙味となっております。

 絵葉書で古いカルピスの看板が出ることはあまり無いのではないと思われます。これもマグレ当たり~~~でございます。

 ヤフ: とにかく優秀な出品者様を発見するのが一番大事と思います。優秀とは良い御品を出せるということだけではなくて、人格も含まれております。実は、この点の

    理解が一番大切なポイントかもしれません。

   


コメント    この記事についてブログを書く
« 荒磯(ありそ)模様金襴象牙留... | トップ | 西宮大神宮の恵比寿様(木版画... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。