WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

カゲロウピアスのワックス原形

2009-06-02 23:30:01 | ジュエリー・アクセサリー
胴体部分はシルバーにしてから
曲げて、逆さまにぶらさがるようになります。

動画はこちら

人気Blogランキング

ISEKOBO
ウィルスメールが多いなー
どこのアホやねん
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生駒山上 | トップ | 逆さま »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ree)
2009-06-03 00:36:23
動画は立体が分かりやすくていいですね。
羽根が微妙に曲がっているところがd(^0^)b ぐー

ウィルスメール出して何が面白いのでしょうね
ったく。
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2009-06-03 00:52:04
トンボとも何か違う表現を
したかったので蜜蝋で羽を作りました。
繊細さと、儚さが出れば言うことなし。

何とかグリーティングってメールが
多く来ますがセキュリティーソフトで
隔離して削除です。感染者多いのかも?
返信する
愛はかげろう (takako)
2009-06-04 21:35:04
かげろうのように細い人がいます。
わかります。
蜻蛉のはかなさが好きです。

動画は楽しいですね。
私の入浴シーンは・・・・・。
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2009-06-04 23:31:17
そんな曲がありました。
最近カゲロウは見かけておりません。
飛んでこないかな~。
入浴シーン?
どうぞUPを!
返信する
Unknown (arrows)
2009-06-05 00:20:42
羽がとっても素敵。 
早くシルバーになったのが見てみたいです~。

おかしなメール、イタチごっこみたいですね。
私も今夜PCを開いたら
『新着メール22通・迷惑メール17通』

・・・仕事にも使ってるアドレスやし、
今更変える訳にいかへんから困ってしまいます/face_ang/}
返信する
arrowsさん (ISEKOBO)
2009-06-05 01:26:00
シルバー原形はもうすぐ上がります。
金具との組み合わせで、どのように
ぶら下がるかが問題です。

ここのところ隔離されるメールが
多いです。すべて海外のアドレス
みたいですが、困ったものです。
返信する

コメントを投稿

ジュエリー・アクセサリー」カテゴリの最新記事