WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

飛行機雲

2010-05-16 21:25:25 | 風景
陽が長くなり、夜7時前でも
明るいです。
飛行機雲が2本、鮮明に残ってました。

ISEKOBO
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚面魚 | トップ | 子虎とラヴェンダーのスタンプ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムードある写真です。 (Ree)
2010-05-17 00:03:59
ユーミンの「ひこうき雲」の歌はtakakoさんにお任せしましょう。
南に行くほど日没が遅いんですよね。
陽が伸びて嬉しいです。
なんだか得した気分。
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2010-05-17 00:27:23
今がいい季節です。
でも梅雨も近いのかな。
天気がいい時は気持ちも
楽になりますね。
返信する
歌うでしょーーーー (takako)
2010-05-17 20:53:48
すぐに歌っていました。
コメントみたら、笑いました。

綺麗ですね。
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2010-05-17 22:11:46
やはり歌いましたか
綺麗だし迫力ありましたよ~。
とにかく長い
返信する
いいものはいいのだ (日高 朝美)
2010-05-18 21:06:43
綺麗な空です
なかなか珍しいショットですね☆
こちらは雨でした、
早々に梅雨入りかもしれません
返信する
日高さん (ISEKOBO)
2010-05-18 22:13:34
こちらも明日は雨とききました。
梅雨はいやですね~。
きょうは水の張った田んぼで
カエルの合唱がありました。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事