WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

ネコとアイビーのシールリング

2010-09-25 22:38:56 | ジュエリー・アクセサリー
オーダーメイドのシールリングです。

モチーフはネコとアイビー(ヘデラ)。
アイビーという植物は調べますと
愛称名で正式にはヘデラというそうです。
スタンプ画像もみたいかたはこちら

きょうは少し歩きました。
でもすぐ冷えてきますね~。

ISEKOBO
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹のタマゴ(空気なし) | トップ | 空の雫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ree)
2010-09-25 23:54:35
猫の前足の上げ具合が最高です。
アイビーはなんと細かい。
押した時に図案がはっきり出るように
輪郭をしっかりさせなくちゃいけないんですね。
大変そう。
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2010-09-26 00:09:40
シーリングスタンプは
押したときにどうなるかって
楽しみがあるので、こういうの
作ってる時は大変でも楽しいです。
深さの調整は難しいです。
返信する
肉付きがいい (takako)
2010-09-26 20:41:38
たくさん手紙を書いて、封をしたくなります。
ろうを買うんですよね。
昔はそうやっていました。
真っ赤なろうをたらして・・・。
どくろのマークとかどうかしら。
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2010-09-26 22:46:31
最近はグルーガンスティックの
ワックス使う人も少なくないと
思います。手軽なもので・・

返信する

コメントを投稿

ジュエリー・アクセサリー」カテゴリの最新記事