WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

蜻蛉(とんぼ)

2009-01-10 22:45:16 | ジュエリー・アクセサリー
いんやぁ~疲れました

羽の根元はカギ型にして
胴体に差込、ロウ付けです。
裏にクサリカン。

この組み立て作業に苦労しました

実物のほうが、この画像よりも
柔らかく輝きます

人気Blogランキング

ISEKOBO
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽部分 | トップ | ワックスへのインタリオ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キターーー (Ree)
2009-01-10 23:20:13
すっごい、いいですね~
トンボの顔も羽根も尻尾もすべて感動だ!
参りました
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2009-01-10 23:46:07
この後メッキに出して終わりです。
オーダーいただいたのは昨年でしたが、
やっとここまで
返信する
素晴らしい! (日高 朝美)
2009-01-11 19:07:39
綺麗なトンボ
大変だったとは思いますが、それにしても
すごく素敵な作品が出来上がりましたね!!

実物が見てみたいです

返信する
日高さん (ISEKOBO)
2009-01-11 20:50:48
羽の左右で5cmの大きさです。
かなり細かい模様ですが、
仕上がってホッとしました
返信する
Unknown (takako)
2009-01-12 22:54:20
繊細なトンボですね。
蜻蛉のようです。
なんか素敵。
ISEKOBOさんの繊細さを感じます。
これがたくさんあるっていうのもいいですね。
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2009-01-12 23:18:10
蜻蛉はトンボともカゲロウとも読めます。
これはオーダーメイドなので
これ1点限りなのです。
返信する

コメントを投稿

ジュエリー・アクセサリー」カテゴリの最新記事