WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

WAX日記です

2011-09-11 21:58:11 | ジュエリー・アクセサリー
ワックスだって作っておりますよ~。
イヤリングは多少デザインを変更しました。

きょうも一日ドタバタでんがな

ISEKOBO
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後姿 | トップ | でかくなりつつ・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっそ (Ree)
2011-09-12 00:53:45
猫好きのための
猫アイテム、オリジナル店にしたらいいかもです。
スケッチはいくらでも出来ますし。
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2011-09-12 13:28:08
ネコ専門の姉妹サイト作ったりして?
でもまだまだ商品数が足りないですね。
返信する
アンガールズさんも (takako)
2011-09-12 22:59:32
猫を見に来ています。
可愛い~~~って。
ISEKOBOさんが翻弄されているって。
可愛いですね。やっぱり。
返信する
猫ざんまい (日高 朝美)
2011-09-16 17:27:51
お久しぶりです
猫ちゃんシリーズ、素敵ですね!
猫グッズ専門店、ファンがたくさん出来そうですね☆

そしてついに本物の猫ちゃんも登場…
可愛い!
羨ましいです
返信する
遅くなりました~ (ISEKOBO)
2011-09-23 21:48:17
実家に帰省してたもので・・
>takakoさん
暫くの間預かってもらってました。
また明日戻ってきますので
新しい画像もUPします。
>日高さん
ネコは見ていてあきないですが
悪戯が絶えないみたいで・・
でも実物見てるとやはり違いますね。
返信する

コメントを投稿

ジュエリー・アクセサリー」カテゴリの最新記事