WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

はっけよい!

2007-02-20 22:01:02 | ジュエリー・アクセサリー


まだ作り始めたばかりですが・・



ストラップにして、
国技館に売り込みに行くか?

人気Blogランキング

ISEKOBO
ヒマヒマ星人なのだ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老天そば一丁あがり | トップ | のこったぁ~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいかも~ (takako)
2007-02-20 23:09:27
売るしかありません。
二人作って、戦わせましょう。

でも、お相撲さんの曲線がきっと
上手にできるのでしょうね。
素敵なお尻にしましょうよ。
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2007-02-20 23:20:57
脂肪と筋肉のバランスが
難しいと感じました。

彼氏が力士、って女性もいるはず
だしね。滅多にいない?
返信する
可愛い (Ree)
2007-02-21 01:34:07
お相撲さんキャラは
なんだか可愛いと思うのは私だけ?

お相撲さんとは、よく気が付きましたね。
憎めない~~
顔が難しい?
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2007-02-21 01:39:32
力士好きなのぉ~?

そのようなことを度外視して
作り始めてますのだ。

顔は一応は、朝青龍を目指して
ましたが、なんか変形してきました
返信する

コメントを投稿

ジュエリー・アクセサリー」カテゴリの最新記事