WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

苦悩の末・・・

2007-02-17 17:06:32 | ジュエリー・アクセサリー
久々、閃きました。

これ作ります。

そう、海老天そばのペンダントです。

もうこれ以上書けません。

すぐに取り掛かります。

人気Blogランキング

ISEKOBO
名作の予感
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミオーダー | トップ | 海老天そば一丁あがり »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そば (takako)
2007-02-17 22:31:29
天ぷらそばを最近全く食べていません。
エビの天ぷら、たらふく食べてみたいです。

いいな~
ペンダント?
美味しそうですわ。
やはり精力的に作っているように思います。
閃きは、一瞬ですね。
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2007-02-17 23:02:49
実はこれのリングも描いたのだ。
蕎麦はいいですよね。
身体にもいいし。
絶品と言われる蕎麦食べてみたい
返信する
kurieita- (Ree)
2007-02-17 23:34:27
 一瞬のひらめきにノートに書きとめた様子が伝わってきます。
まるで作曲家のように。
なると はないのか
返信する
Unknown (Ree)
2007-02-17 23:35:05
すみません 
クリエイターですがな
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2007-02-18 00:14:38
この後、あまり時間もなく、
ワックス途中まで削ってきょうは
終わりでした。残念。
明日、というか日曜だけど
進めるかも・・・
ナルトはうどんには入ってるけど
蕎麦にあったっけ?
うどんにするか~?
返信する
Unknown (フェアリー)
2007-02-20 13:25:39
海老天蕎麦にはナルトは入ってないでしょ~^^;
入っているとすれば、ホウレン草位では?

これまた楽しみ~~
返信する
フェアリーさん (ISEKOBO)
2007-02-20 13:45:58
うどんか蕎麦か迷ったんですけど
海老天がメインなので、やはり
蕎麦がメジャーかなと思いました。
返信する

コメントを投稿

ジュエリー・アクセサリー」カテゴリの最新記事