WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

動物は楽しい

2010-07-18 22:13:48 | ジュエリー・アクセサリー
やはり何と言っても動物を作ってる時が
一番楽しい。
自分自身も癒されるような気がする。

売れてちょんまげ!

ISEKOBO
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長靴 | トップ | 仏像彫ってます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銅じゃないの? (Ree)
2010-07-18 23:50:21
ISEKOBOさんは
動物シリーズ作ってるときが一番楽しそう
って想像できます。
作ってるときはきっと
アルファー波がばりばり出てますよ。
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2010-07-19 00:18:02
長靴部分は、シルバー原型の
段階です。まだまだこれから。
パーツ二型作るので時間がかかりそう
私はアホかぁ~波が出てるかも?
返信する
アルファ並み (takako)
2010-07-20 22:48:32
大丈夫です。アホでもなんでも。
猫は可愛いですわ。
長靴にはまっている感じが可愛いです。
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2010-07-20 23:06:43
猫シリーズも随分作りました。
自分ならではのネコの表情が
完成しつつあるように感じます。
ほんとに個展やってみたいです。
返信する

コメントを投稿

ジュエリー・アクセサリー」カテゴリの最新記事