WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

石榴ネコ

2009-10-30 22:58:41 | ジュエリー・アクセサリー
本日完成。
やっぱこの名前でいきます。
しかしページはまだ作成中。
ペンダントと根付の2タイプになります。
なのでHPの更新作業も大変なのだ

画像がグロテスク?

人気Blogランキング

ISEKOBO
昨日もきょうもカレ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変更 | トップ | 銭亀 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわびパートⅡ (takako)
2009-10-31 19:24:58
じゃないですよね、今度はちゃんと猫ちゃんです。
猫の魔窟みたいな、何だか怪しい感じが
とてもステキだわ。
ボリュームもありますしね。
猫が可愛いというよりも、魔性が漂っています。
返信する
Unknown (Ree)
2009-10-31 20:27:50
石が入ったらすんごく石榴らしくなりました。
振りかえって「見ーたーなぁー」と睨んでいる猫、
たまにはこういうのもいいですね。
裏側はつるりん?
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2009-10-31 23:08:30
実物はこんなに影にはならないんですが、
写真はどうしてもこうなりました。
撮るのが難しいです。魔窟?
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2009-10-31 23:11:07
石榴に見えますか~。
嬉しいです。
裏側はラフな仕上げです。
返信する

コメントを投稿

ジュエリー・アクセサリー」カテゴリの最新記事