WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

東へ西へ

2009-04-23 22:57:57 | 風景
昨日も関西へ・・
今回は見れました

新幹線で窓側指定すると、
大抵E席なのですが、帰りはA席で
熱海の海も見えました。

関西方面は今月3回目なのだ。

人気Blogランキング

ISEKOBO
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長閑でした | トップ | ブルドッグ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーーー  (Ree)
2009-04-24 00:30:47
富士は日本一の山~♪
雲ひとつ無いですね。
この場所はお茶畑だし、かなり南ですね。

最近、関西方面の仕事があるのでしょうか。
月3回とは忙しいですね
でもこうして富士山も見れるし、いいかも。
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2009-04-24 00:57:07
仕事といえば仕事にも
勿論関係ある用事です。
でも、今月はキツかったな~
来月の日記に期待大!
返信する
忙しいですね (takako)
2009-04-24 10:51:54
忙しい中にも、景色がいいとほっとします。
富士山が見えて、縁起がいいです。
雨だったら、嫌になりますわね~

素晴らしい富士山。
電車から?
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2009-04-24 13:29:08
新幹線の窓からです。
いいお天気でした。
今は2時間ちょっとなので
とても便利ですね。
うかうか寝てられない
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事