WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

久々御徒町へ

2007-09-26 21:55:00 | ジュエリー・アクセサリー
行って来ました。

御徒町へ行ったのは何年ぶりであろうか。
近年は材料を取り寄せるのも
すべて宅配便で済む。

しかし今回は人と会うためでした。
夕方帰宅し、少し仕事を進めましたが
今後ますます忙しくなります

人気Blogランキング

ISEKOBO
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画実験 | トップ | けがき作業動画 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ree)
2007-09-26 23:47:58
私は昨日行きましたよ。
あわやばったり・・・・
どんどん忙しくなって、嬉しい悲鳴。
いーじゃないのぉ~
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2007-09-27 00:34:40
えぇ昨日?そうなんですか!
御徒町も随分変わりつつありますね。

忙しさはコワイくらいになってきました。
ネットでの個人依頼もあり・・
返信する
御徒町 (takako)
2007-09-27 07:42:14
私が行くとしたら、ゴルフ用品を買いに行く時です。
昔、美味しいお寿司屋さんがありました。
安くて美味しかったです。

忙しいんですね~いいことです。
うんうん。
私の仕事が忙しいのはいけないけど、
ISEKOBOさんのはいいです。
みんなハッピーな証拠です、きっと。
お体をお大事になさってくださいね。
私は鼻水じゅるじゅるです。
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2007-09-27 13:02:45
ゴルフ用品の店ありますね。
もしやReeさんもそっちだったか?

昔々、回転寿司はよく行きました。
中華屋もよく行ったけど、今でも
あるだろうか・・・
懐かしの街です。
返信する
Unknown (N.Kojima)
2007-10-01 00:43:46
そこまでキタとき
次は、お寄り下さい^^
返信する
N.kojimaさん (ISEKOBO)
2007-10-01 13:04:52
え?御徒町から近かった
でしたっけ・・
返信する

コメントを投稿

ジュエリー・アクセサリー」カテゴリの最新記事