WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

♪♪♪

2011-02-26 22:54:34 | 風景
きょうは一眼レフカメラを
あらかじめ夜景モードに設定しておいて
持ち出し、散歩途中に生駒山の夜景を
撮ってみました。

約3秒間、じっと構えていないと
いけないのですが、やっぱぶれてました。

光が♪に見えませんか~

ISEKOBO
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nuts | トップ | 懐かしのメンコ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ree)
2011-02-26 23:45:47
音符だ!
このメロディーはなんでしょう。
譜面が読めツ人は、ちゃんと歌えちゃうかもね。
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2011-02-27 00:03:40
どの写真もピンボケだったのですが
この1枚だけは、使える!と思いました。
失敗は成功の元?
大袈裟か・・
返信する
夜景は難しい (takako)
2011-02-27 19:48:44
遠くの山がいいですね。
あかりがすこしだけあって。
音符をメロディーにしたら、どんな曲なのでしょうか。
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2011-02-27 22:43:56
住んでる人もいますので
その明かりでしょうか。
山の明かりが~♪
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事