WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

網戸越しに・・・

2006-08-11 22:16:57 | 風景



日中はできるだけ網戸にして風を
通しております。
自然の風はいいのですが、
ここのところ、近所で工事が多く
なんだかなぁ~

これは昨日の写真なのですが、
ここに三毛猫が立ち止まり、
こちらを見ておりました。
デジカメを構えたらいなくなりました。
まったく気まぐれなやつだ

今、岡野雅行の本読んでます。
仕事が面白くなる?

人気Blogランキング

ISEKOBO明日はすごいの出すぜ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッジのお仕事 | トップ | きょうはここまで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よ~く (takako)
2006-08-11 23:09:56
見たけど、何もいないやんけ~

大きくして、目を皿のようにして

みました。



網戸が見える?



猫が見ていた?

猫は気まぐれです。ほんと。

何か憎めないやつです。

かわいけりゃいいか。
返信する
これは・・・ (ISEKOBO)
2006-08-11 23:22:09
ネコが立ち去った後の瞬間です。

実に惜しかった



そうです網戸の写真なのです。

口元がピンクの可愛いネコでした
返信する
ノラも可愛けりゃ良いけど・・・ (フェアリー)
2006-08-14 04:42:39
yokoさんちの姫が大変な事に!

近所に出没するノラのボス猫がいつの間にか家に侵入。

襲われて怪我までさせられてしまったそうです・・・

未遂なのか、やられてしまったのかはまだ不明。

婿を迎えたばかりというのに・・・。

こんなフトドキ者でなければ、ノラもカワイイのかも?

でも、ノミは勘弁ですね^^;
返信する
フェアリーさん (ISEKOBO)
2006-08-14 13:27:28
これは(といっても写ってませんが)ノラなのか飼いネコかわからないですが、いつも

ウチのベランダを通りすぎていきます。

2種見かけます。どこのもんや?
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事