見出し画像

母恵夢(ポエム)

いつもそばに居てくれて ありがとう♡

想い起こせば2020年5月、
多臓器不全、尿毒症末期  余命3日と診断された『やと』でしたが、
そこから2年近くも、頑張って生きてくれました……。
 しかし 寒さが厳しかった2月8日、午前5時45分
 私に抱かれたまま 突然、虹の橋を渡りました。

とても信じられなくて、泣きながら名前を呼び続けました!

今も抱いていた あの日のぬくもりが忘れられず 涙しています。

元々は娘の猫だったので、報告したところ、
お母さんが育ててくれたから、17歳まで生きれたのよ!
『今まで本当にありがとう~』と言われ、声をあげて泣きました。




先日も私がお骨の前で泣いていると 生後8か月になった
黒猫の『のあ』が私の顔を覗き込んで なめナメし、
後ろに回って立ち上がり 背中に寄り添います。

甘噛み猫も多少、優しくなりました♡



2枚の写真は 幼かった頃の『やと』です。



ブログ村に登録しています。
  PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッと応援クリック お絵描きの励みになりますのでお願いします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オートシェイプの絵」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事