母恵夢(ポエム)

あけび



2006年に描いた絵です。

『狸御殿と陽気な仲間』の、たんこさんから教わりました。
(現在サイトは閉じられています。)

簡単なお花からお絵描きを始めました。
『あけび』は少し難しくなり~
もう投げ出そうかと思いましたが、
同じ時期にお絵かきを始めたお友達に励まされて完成する事ができました。

長きに亘って拙いブログを見てくださる皆様の応援も
確実に私の<やる気>となっています。
これからも引き続き宜しくお願い致します。

ポチッと応援クリックお絵描きの励みになりますのでお願いします。


にほんブログ村

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オートシェイプの絵」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事