見出し画像

母恵夢(ポエム)

安倍総理 今の心境は~??



 安倍総理が『美しい国 日本(にっぽんとアピールされた時の絵です
私が勝手に桜の花びらを持っていただき、全世界に向けて(おおげさ)
安倍 晋三 ここにあり~と……!
ブログで 応援 しました2013年

最初の総理の座を 病気のために降りられた後だけに、
頑張っていただきたい 気持ちがありました!

しかし その後、
 昭恵夫人も巻き込んだ数々の不祥事の末、
『桜を見る会』の一件は、
罪のない桜に 本当に失礼な話です。
日本の桜のイメージを壊さないでいただきたい~!


話は変わりますが、日本は取り戻せましたか?!
まだまだ道のりは遠いようですね。
70代のおばさんは、お絵描きのお蔭で 証拠品~?!が
ブログに残っていましたので…記事にしました。 あしからず

7年前に応援した私は 何の『罪』になるのでしょうか(笑い)
もちろん 招待など されていません(大笑い)



ブログ村に登録しています。
  PVアクセスランキング にほんブログ村
ポチッと応援クリック お絵描きの励みになりますのでお願いします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オートシェイプの絵」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事