母恵夢(ポエム)

織姫の願いよ届け!






引き離された二人が幸せな時を過ごせますように…。
織姫の願いを絵にしました。
(エクセル2010使用)

ポチッと応援クリックお願いします。

コメント一覧

ポエム
ぷうさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kaseifuwa-mita
コメントをいただき、ありがとう
ございます。
今日は朝から雨が降っています。
昨日は晴れて暑かったのですが…!

七夕のお天気が心配です。
ポエム
keiさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kaseifuwa-mita
2010の正規版になったらワードが使えるのでは
と思っていましたが、やはりグループ化が
慣れないせいか難しくって…!!
やっぱりエクセルを使っています。
内容はほとんど同じなのですが……!

可愛い織姫と彦星にも挑戦しましたが
失敗に終わりました
ポエム
わたし的日常さんへ
http://blog.goo.ne.jp/kaseifuwa-mita
お天気が不安定なので心配ですが
会えることを祈っています♪

現実とかけ離れた世界を絵にするのは
ちょっと冒険ですが楽しんで描きました。
応援ありがとうございます。

7月のヘッダーの白菊が清潔感があって
とても爽やかですね
ぷうさん
美人!
http://blog.goo.ne.jp/fuji0001/
ポエムさん
こんばんは

「なんとも美しい人」ですね!
しばし眺めていましたよ

では、また
kei
こんばんは
http://sheepdog77.blog25.fc2.com/
明日から7月ですね!
もうすぐ七夕なんですね 

こんなに美しい織姫様、彦星様が待ち望むのがよ~くわかります!!

今年は二人がきっと出会いますように、私も祈ります 
夢のある素敵なエクセル画にポッチです (*^_^*)
わたし的日常
こんばんは~
とっても美人な織姫様、彦星様に会いますように!
こんな素敵な絵ですから、きっと会えますよね。
ポチッと応援です!
ポエム
けいがさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kaseifuwa-mita
そろそろ女性から卒業したいのですが
次が見つかりません(涙)

七夕飾りもたくさん見せていただき
たいです♪
けいが
http://red.ap.teacup.com/keiga4015/
もうじき七夕ですね。
ポエムさんのとっても美しい織姫さまを見て七夕を思い出しました。
私の教室では今七夕展といって皆さん書道頑張ってて七夕飾りをすっかり忘れていました。

それにしてもポエムさん、最近美しい女性ばかり出てきて感動しています。
ポエム
motokoさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kaseifuwa-mita
国内は色々と大変でも
サッカーは皆が心を一つにして
応援できますね。
楽しみです♪

織姫は何度やり直しても納得いくものが
できなくて…。
今回はもうこれで良しとしました!

新機能が使いこなせるのはいつの日か?!
私も七夕にお願いしなければ…。。
motoko
素晴らしいです
今日は。
サッカー、今晩が楽しみです。
日本中が、まとまっての明るい雰囲気になりますね。

七夕も、近いですね。
お天気、雨でないことを願って・・・。
また美しい織姫さん、星の流れを感じます。
色使いが、何ともいえない美しさです。
ポエム
便利屋さんへ
http://blog.goo.ne.jp/kaseifuwa-mita
朝からサッカーの話題で盛り上がって
います。

嫌なニュースが多い中で、この話題は
みんなを笑顔にしてくれました。
頑張ってほしいです
ポエム
あきこさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kaseifuwa-mita
欲張りだから、織姫にかこつけて
いろんな願いを込めて描きました(笑)

あきこさんのお願い事も叶うと
いいですね
ポエム
鎌ちゃんへ
http://blog.goo.ne.jp/kaseifuwa-mita
>早くあわせてやりたい!!
鎌ちゃんの力強い言葉がとても
うれしかったです。

織姫に代わり厚くお礼を申し上げます
ポエム
jimmyさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kaseifuwa-mita
嬉しいコメントをいただき、とても感激です♪
時間の許せる限りは無理せずに描いていこうと思っています。

2010の正規版をパソコンに入れました。
β版と違って安定していますので、
楽しく描いています♪
ポエム
花穂さんへ
http://blog.goo.ne.jp/kaseifuwa-mita
子供が小さいころは必ず覚えて
いましたが、今はよく忘れています。
お絵かきが間に合うように早めに描きました。

お天気が安定しない時期なので
会えるのを祈るばかりです。
便利屋
http://blog.livedoor.jp/emp1/
アハハハハハ!
可愛いゴールキーパーですね!

今夜は決戦の日。
応援しちゃいます~♪
あきこさん
幸せ
http://blog.goo.ne.jp/hanabusa_001
ポエムさんの想いがいっぱい詰まったお絵描きなのですね。

織姫の願い事は必ず、届きましたね。

鎌ちゃん
今晩は
http://blog.goo.ne.jp/toshikama_november
ポエムさんには、いつも早めにその時を告知いただくので助かります。
そうそう、もうすぐ七夕なんですね。
一年に一度の逢瀬、織姫さん、首を長くして待っているでしょうね。
それにしても、何と美しい!!
男たるもの、こんな美しい方を一時も待たすことは出来ません。
早くあわせてやりたい!!
jimmy
七夕まじか…
すぐ 七夕が来るんだな~って…
ポエムさんの 素敵な織姫さんを 見て
思い出しました。

子どもが小さい頃は行事を覚えてたものですが…
歳と共に記憶が遠のいていってるようです(苦笑)

ポエムさんの絵には本当に感動・感激 さされております。
オートシェイプ画 一筋に頑張っていらっしゃり 
オートシェイプ画の 域を と~に 超えていらっしゃる。
私たちには足元にも 及びません
ただ感動しながら見させていただくだけです。
無理しない程度に
頑張って見せてくださいね。
花穂
そう言えば
もうすぐ七月、七夕が近いんですね。
すっかり忘れてました(苦笑)。
織姫さまの眼差しが遠く離れている恋人を思っているようで素敵ですね。
今年は会えるでしょうか?
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オートシェイプの絵」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事