母恵夢(ポエム)

雨カード(カエルさんより)



       
 7/3   ブログパーツでしました。

コメント一覧

ポエム
便利屋さん
便利屋さん、こんばんは。

ありがとうございます!
便利屋さんも、お忙しそうですね。
体に気をつけて、頑張ってくださいね!
便利屋
http://blog.livedoor.jp/emp1/
ブフフ!
可愛いカエルくんだ♪
やっとこさ梅雨らしくなってきましたね
暑かったり涼しかったりしますから
ポエムさんお体に気をつけて可愛い作品見せてくださいね!
ポエム
mokaさん
こんばんは、mokaさん。
今日の広島は、とても暑い1日でした。

よそのブログでは、色々な魚の水槽が
UPできるようですが、gooブログでは、
やっとできるようになりました。
moka
http://mo-ka.cocolog-nifty.com/blog/
素敵な梅雨時のお便りカードですね。
かえるさんが可愛い。背景の葉っぱがかえるさんの顔にも見え、より可愛いです。水滴や透過した葉っぱの水滴や技が細かいですね。
水槽の魚達のカレンダーも涼しげでいいなあ。
ポエム
あきこさん
カエルの目玉は、少し立体感を出すために
塗りつぶし効果(1色)で黒に近い茶色を
選びました。白い○を重ねて出来上がりです。
ポエム
motokoさん
こんばんは、motokoさん。
この絵を孫の日和が見て、カエルを
指さして、「ほ~、ほ~!」と
意味不明な言葉を発していました。
気に入ってくれたと、思うことにしました。
あきこさん
雨の時期
http://blog.goo.ne.jp/hanabusa_001/
カエルのオートシェイプは、、目玉は、、どのように?
水滴もいいですね。
てるてるぼうず、なぜか遠い昔は、よく思い浮かべました。

motoko
蛙のつぶやき
ポエムさん、今日は。
水滴いっぱいの背景が、素敵ですね。
てるてる坊主が、とても愛らしいです。
野の花さんへのコメント拝見して、考えて作成なさっている、ポエムさんの思いが、伝わってきます。

蛙のつぶやきに、私も?加わりたいです・・・。
ポエム
恵雅さん
今朝方は、すごい雷と激しい雨が降っていました。
午後は、小雨になりました!
雷で4時頃に起こされたために、パートから帰ってくるバスの中では、眠っていました
恵雅
こちらも今日は雨
http://sky.ap.teacup.com/keiga/
 こんにちは。

 可愛いかえるさんで、うっとおしい雨も、恵みの雨って素直に思えてきます。

 今年の夏の水がめの雨量が今から心配されていて、どうか適量の雨が降りますようにですね。
ポエム
takoさん
ゆっくりお絵描きをしたいのですが、
やっとの思いでPCの前に座ると、眠気がきて
どうにもなりません
怪我をさせたらいけないと思うと、子守も
楽じゃないです
普通のオバサンになりたい…バーバじゃなくて!
ポエム
あややさん
お陰さまで、涼しかったです。
テルテル坊主の出番はなくなりそうなほど、
暑い日が続いています。
今年の猛暑予想は、聞いただけで気が遠く
なりそうです!
ポエム
野の花さん
もう少し降っても良かったですね。

背景は塗りつぶし効果→テクスチャ→しずく
を使いました。
葉っぱを透過させていますので、背景の
しずくが見えています。
葉の上にもしずくがあるように見せたかった
ものですから……!
ポエム
わんこさん
梅雨って、こんなんでいいの?
みたいな感じです。
水不足が心配ですし、最後にまとまって
大雨が降ったりしたら大変な事になります!

普通の梅雨らしくなって欲しいです。
tako
可愛い
本物のカエルさんは苦手ですが、こんな可愛いカエルさんからのカードなら喜んでいただきますね。
昨日までは大雨警報が出るくらい降ったのですが、今日は晴れて蒸し暑い一日でした。
テルテル坊主が効いたかしら。
可愛いテルテル坊主ですね。頬寄せ合っているのが可愛いです。
あやや
梅雨
雨降っているのですか?
こちらは雨はどこへいってしまったのでしょう
といいたいのです。

てるてる坊主がツーショットで可愛い!!
かえるさんも雨に濡れてうれしそう
池の雫がとてもいいですね。

野の花
かわいいですね
今日は雨が降ったりやんだりですが、久しぶりに暑さから開放され涼しいですね。
てるてる坊主がちょこんとかわいいですね。
かえるさんもよろこんでますね。背景の色がとても淡く涼しそうでいいですね。
わんこ
天気予報ははずれっぱなし
今日も雨のはずでした・・が、快晴です。
風は爽やか。
マ、気持ちもいいんですが、水の事が今年はとっても気になります。

ポエムさんのこの絵で雨雨ふれふれです。
もちろん被害が起きない程度の湿り具合をです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オートシェイプの絵」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事