母恵夢(ポエム)

ぬいぐるみのような猫


5/28  苺の修正をして、苺のかごを描き加えました。

5/30  苺つながりでもう一枚!!

コメント一覧

ポエム
ぷうさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kaseifuwa-mita
おはようございます。
コメントを頂きありがとうございました。

岩国山の緑は鮮やかでしょうね!
昨日はとても暑かったです

ぷうさん
ご無沙汰でした!
http://blog.goo.ne.jp/fuji0001/
ポエムさん
おはようございます。
お伺いしましたら、コメント出来なかったので、・・・
幻想的な絵!ですね!
砂らしい
岩国山の新緑もいいですよ。

では、また
ポエム
jimmyさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kaseifuwa-mita
息子さんのお誕生日、
おめでとうございます。

まだまだ思うように描けない拙い
絵ですがお役に立てて嬉しいです♪
jimmy
追加作品
これ また かわいい~!
昨日が 息子の誕生日だったので この 画像を チョッと無断で 拝借しました。(苦笑)
こんな可愛い絵とは 程遠い年齢の 息子ですが…(爆笑)
猫の罫線も…
ポエムさんにはいろんな夢を見させていただいてます。
これからも楽しみにしてますね。

 
ポエム
れんげさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kaseifuwa-mita
私も大好きです♪

再度コメントいただき、ありがとう
ございました。
見ていただけて嬉しいです。
れんげ
こんにちは~
http://inko2.seesaa.net/
ハートの中の仲良し猫ちゃん
ケーキと苺パフェを持って登場
どちらも大好きなので食べたいです。
ポエム
便利屋さんへ
http://blog.goo.ne.jp/kaseifuwa-mita
猫嫌いだった私が、猫の母親気分で
世話しているのが自分でもおかしいです(笑)

猫なで声で(?)甘く接しているので
ちょっと厳しくしないといけないのですが
便利屋
http://blog.livedoor.jp/emp1/
ウフフ
可愛いですね~
なんだか絵から飛び出してイタズラでもしそうな感じです!
こんな可愛い子猫はうちの近所にはいませんよ
ポエム
motokoさんへ
おはようございます。
アート効果を利用して毛並みを描こうと
思ったまではいいのですが、なかなか
思い通りにならず、かなりのストレスが
溜まってしまいました(笑)

どの加工を使ったのか覚えられないほど
クリックしすぎて手が……
motoko
猫ちゃんたち
今晩は。
かわいい猫ちゃんたちです!!。
水を与えて、お手伝いをしていますね。
細かいところまで、描かれています。
猫の毛の状態、一本一本・・・と時間が、
かかったのではないでしょうか。

たくさんとれたイチゴ、どなたにあげるのでしょうか・・・。
ポエム
鎌ちゃんへ
私も自慢じゃないですが、犬猫が大の苦手でした!
どうしても面倒を見なくてはいけなくなって
最初はおそるおそるの状態から、今では猫達に
追っかけ(?)をされるようになりました(笑)

余計な事は一切言わず飼い主に甘えてくる
姿はただただいとおしいです!
見習わなくては…
ポエム
あきこさんへ
「ねがいの歌」の発表会ですね。
広島の願いを心を込めて歌っていただき
とても感謝しています。
心から嬉しいです♪

あきこさんの歌声を聞けないのは残念ですが
目を閉じて想像しながら口ずさんでいます
ポエム
わたし的日常さんへ
オートシェイプを始めた頃に描いた苺に
最近描いた苺を混ぜました

苺の絵を拝見しました。
爽やかできれいな作品ですね♪
苺の雰囲気がとても良く出ていました。
ポエム
keiさんへ
こんにちは。
keiさんの可愛い猫をみてから
とりこになりました。

思うようには描けませんでしたが、
猫にもう一度トライするチャンスをいただき
ありがとうございました♪

これからも猫シリーズをたくさん見せて
くださいね。

ポエム
れんげさんへ
仲良く元気で平和に暮らせることが何よりも
大切ですね。

私もれんげさんのようにエネルギーが溢れる
絵を描きたいのですが、まだまだ~です(笑)
苦手な物が多すぎて絵の幅が広がら
ないのが悩みです。
ポエム
まこさんへ
今日は私の知らなかったまこさんの
所に伺えて嬉しいです♪

猫は以前描いた物を2010β版のアート効果で
色々試してやっと辿り着きました!
まだ色々試してみたいのですが、根気切れです

正規版は6月17日に発売なので楽しみに
しています。
ポエム
jimmyさんへ
猫は毎日見ているのに未だ
写真は撮れない! 絵は描けないです!!
縫いぐるみのような猫でも苦戦しています。
2010のアート効果を使い尽くした感じに
なり今は疲れが残りました(笑)

jimmyさんが気に入ってくださったので
少しほっとしました。
鎌ちゃん
お早うございます
http://blog.goo.ne.jp/toshikama_november
うわ~~可愛い猫ちゃんだ。
猫や犬が苦手な我が夫婦も、これだったら可愛がれそうですよ。
見ていると、自然に顔がほころんできてしまいます。
あらら、苺に水をやっているんですね。
よ~~し、今度、のらちゃんに会ったら、一枚写してみます。
あきこさん
マイペットの子猫
http://blog.goo.ne.jp/hanabusa_001
二卵性双生児のような子猫ちゃん~
収穫まじかな沢山生ったいちごがおいしそう~

可愛いお口でどんなお歌を歌っているのでしょうか、ご機嫌上々ですね。

(明日は年金者組合での「ねがいの歌」の曲の大ホールでの発表会、広島を想い混声合唱をがんばります)
わたし的日常
こんばんは~
わぁ~~かわいい!
おめめ、クリクリですね。
これから夏に向かって帽子が必要ですよね。
イチゴにお水をあげて、心優しいネコちゃんです~~。
イチゴの絵の中に、本物のイチゴがのっているようです。美味しそう~。
kei
可愛い~~
http://sheepdog77.blog25.fc2.com/
こんばんは
なんて可愛いいのでしょう 
抱きしめたくなります。

毛並みがふさふさで、本当にぬいぐるみ見たい
どうしたらこんなに描けるのでしょう 
思わずなでなでしちゃいそうです \(^o^)/

イチゴ美味しそうなので、頂きま~す 
れんげ
こんにちは~
http://inko2.seesaa.net/
なんて可愛い猫ちゃんでしょう
毛並みのフワフワした感じがとても素敵です
2匹仲良し
お花にお水をあげているんですね。
とても微笑ましく心が癒されました。
まこ
可愛い!
http://nittohanabiyori.web.fc2.com/
優しくて愛らしい猫ちゃんですね。
文化刺繍のような雰囲気がします。
ふわふわ感が素敵です。
どうしたらこんな風に描けるのでしょう?
jimmy
ワッ~! かわいい~!
この絵 いただきま~す!

いつものことですが すごいな~って…
ねこの可愛い絵に見とれさせていただいてます。

一つの テーマで ココまで 頑張って完成されてる ポエムさんに 乾杯です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オートシェイプの絵」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事