見出し画像

母恵夢(ポエム)

編み物の季節♪




亡くなった母は、寒くなると~
ベッドに入る時は パジャマ姿で、
首にはスカーフ~
頭には毛糸の帽子だった。

私はそんな母に、そのスカーフ、
私がプレゼントした物じゃない!? と言うと…。
これが一番 暖かくて肌ざわりが良いから と答えた。

シヨックだったけどお気に入りには間違いない!ので
何も言えなかった~~。

母の歳には、一応 まだまだの私だが、
寒くなると、首廻りが暖かい服装を好み…
ショートカットの髪は~
美容院の予約を一日伸ばしにしている。

母の姿を思い出して、私は 
まだまだ~あそこまでは と思うのだけど…
この調子では、もうすぐかも!?!?


ブログ村に登録しています。
  PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッと応援クリック お絵描きの励みになりますのでお願いします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オートシェイプの絵」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事