母恵夢(ポエム)

二連覇達成(内村航平選手)



リオデジャネイロ五輪は第6日の10日(日本時間11日)、
体操の男子個人総合決勝が行われ、ロンドン大会金メダリストの内村航平(27)が
計92・365点で、2連覇を達成した。

 男子個人総合連覇は、
1968年メキシコ、72年ミュンヘン大会を制した加藤沢男以来
44年ぶり4人目。
内村は世界選手権も含めると世界大会8連覇。
今大会は団体総合との2冠も達成した。 
[団体総合はアテネ以来3大会ぶりの金でした。](web参照)

お絵描きをして思ったこと
ロンドン大会の時のお絵描きを使用しようとして…
ふと、顔の変化に気づきました!
眼に輝きが増し、全体的に超越した雰囲気を感じました
なので…お絵かきも修正しました!?

団体戦での内村航平選手のチーム愛にも感動しました

ポチッと応援クリックお絵描きの励みになりますのでお願いします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オートシェイプの絵」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事