加瀬工務店のブログ 熱血!建築魂!

千葉・南房総地域(館山市・南房総市・鴨川市・鋸南町)で新築注文住宅を中心に、真面目で丁寧な家造りを目指しています。

マスの寿司!

2012-01-25 | 日常

毎朝庭の水が凍るくらい寒い日が続いていますね。
南房総でも山間部に行くと北側ではまだ先日の雪が残っています。
凍結による事故にはお気を付け下さい。
 

20120125昨日妻の弟妹から マスの寿司 が届きました。
突然の贈り物でびっくり。
じつは私、このマスの寿司が大好物なんです。(^_^)v
某コンビニに並んでいたときは結構買っていましたね。
最近あまり見かけないような・・・。(^_^;)
マスの寿司の箱を見ると家族で行った北陸旅行や、カーテンレールの上あたりに?この箱が飾られていた友人の家を思い出します。
(^o^)

お寿司好きの長男も大喜びで食べまくっていました。
「あっ!オレの好きなマスの寿司だ!」
おいおい君はマスの寿司食べるの初めてだろ・・・。(^_^;)

ありがとう。
美味しくいただきました。
ごちそうさま。
m(_ _)m


南房総で真面目な家づくり

加瀬工務店
T.K

http://www.kasekoumuten.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | 祝賀会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事