加瀬工務店のブログ 熱血!建築魂!

千葉・南房総地域(館山市・南房総市・鴨川市・鋸南町)で新築注文住宅を中心に、真面目で丁寧な家造りを目指しています。

3連弾

2017-08-27 | 日記

我が家の夏休み恒例行事、横浜スタジアムでのカープ戦観戦に行ってきました。

今回は息子の友人一家を誘っての観戦。

子供達は出発前からとても楽しそうでした。

ワクワクのドキドキを感じながら横浜の街を歩く赤い4人。

球場入りし、試合開始が待ちどしい赤い4人衆。

始球式は あやぱんこと高島彩。 やっぱり綺麗ですねぇ。

試合はカープが5-1とリードする展開。

今日は先発ピッチャーノムスケも良く、安心な感じでした・・・。

しかし、8回にホームランで1点返されて5-2。そして迎えた最終回。

完封ではないのに最終回も続投。 大丈夫か?と思っていた矢先・・・

ランナー1人をおいて筒香に被弾 5-4 (-_-;)

完璧なホームランに、ライトの鈴木誠也、センターの丸も全く動かず。

あわててピッチャー交代するも、続く好調ロペスにも被弾で5-5 (-_-;)

さらに打率上位の宮崎にも被弾して、5-6(T_T)

3者連続ホームランで、サヨナラ負け、試合終了です。

あ~っ! あ~っ! あ~~~~~~~っ!!! と三回。

あっけなく終わりました。

 ベイスターズ側は大盛り上がり。

カープ側は・・・

悔しいので最後の花火を見てから球場を後にしました。

なんか疲れました・・・。

今年の観戦はたぶんこれで終わり。 

成績は2戦2敗です。(T_T) 
残念!


千葉・南房総 (株)加瀬工務店
T.K
http://www.kasekoumuten.com/

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 館山湾花火大会2017 | トップ | アルミフレキダクトは違反に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事