水辺の旅人 きまぐれブログ

ネイチャーフォトを楽しみ、追求するブログ

南の田園地帯で

2024-08-10 12:12:31 | 野鳥

忙しさと暑さ、体調もあって、しばらくできなかった撮影行ですが、今朝はやっと出かけました。

南の田園地帯には、やはりサギたちの姿が見られました。

そして、ハクセキレイの幼鳥が、餌がほしいのかさかんに鳴いていました。

水路の水面をシラサギか飛んでいました。

畑の近くの草原に、カワラヒワがきていました。

スズメもきていました。

夕方から夜にかけて、ほんのちょっと気温が下がっていきいます。早く昼間も・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿