水辺の旅人 きまぐれブログ

ネイチャーフォトを楽しみ、追求するブログ

小雨の中で

2024-05-01 07:17:13 | 野鳥

雨が降ったりやんだりの状況でしたが、止み間を見ての撮影でと、いつものお寺の森に出かけました。

やっぱりなかなか難しい状況でした。そのなかでもメジロは桜のあとの小さなサクランボに、何度かやってきました。

そして、コゲラも幹を駆け上っていました。

ヤマガラやカワラヒワ、コサメビタキなどは、見たけれど遠すぎて撮れませんでした。

そして、ホオジロがまたまた私の車に威嚇を繰り返していました。

すっきりとした晴れの日にまた挑戦します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿