遠州横須賀・あれこれ書き連ね

祭りの町・遠州横須賀発の情報をあれこれと・・・

まぬけな話、はぬけな話

2011-12-31 00:38:53 | 笠井屋


以前からグラグラで抜けかけていた9本「さし歯」、ついに取れてしました。先日歯医者さんで応急処置、年末年始くらいはもつようにと仮止めしてもらいましたが、うかつにも堅いものを噛んでしまい「歯抜けな話」になってしまいました。いっぺんに9本も歯がなくなると、食べにくいは、しゃべりにくいは・・・正月明けの次の予約日まで、しばらくの間「間抜けなこと」になってしまいました(苦笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。