香川の四季

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヒペリカム - 我が家

2017年06月16日 | みんなの花図鑑
ヒペリカム

ヒペリカム

花の名前: ヒペリカム
撮影場所: 我が家
キレイ!: 37
花のあとに赤い実が生っています。♪  去年挿し木して初めての実がなり嬉しくて・・・ ♪~♪ルンルン


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choku)
2017-06-16 22:10:47
稲穂さん,こんばんは。綺麗な花と実ですね。育てた苦労が報われる瞬間ですね。リニューアル近づいてきましたね。ほんと,どうなるんでしょう。ご丁寧に挨拶をいただき恐縮しています。稲穂さんといえば,淡路島の水仙郷の写真を投稿されたとき,自分も見たくなり,そのあとしばらくして同じ場所に見に行ったことがありました。これからは,そんなささやかな交流もできなくなると思うと淋しい限りです。どうかお元気でご活躍下さい。
Unknown (ヒゲオヤジ)
2017-06-16 23:26:14
稲穂さん、こんばんは。
カーネーションのコメント有難うございましたm(__)m

暗い背景にカラフルなヒペリカムの花と実、可愛らしくとても綺麗ですね!
所で「みん花」がどの様な形にリニュアルされるか分かりませんが、投稿出来る様なサイトでしたらこれからも続けようとは思っております。
今までこのサイトを通じて親しくお付き合いさせて頂いた方々には私の社のHPアドレスをお知らせ致しております。一般には公開しておりませんし、ここ何年更新もしておりませんが宜しかったら眺めてみて下さい。私が代表をしておりイニシャルはT.Mです。また写真をクリックすると下の階層に入れる所も有ります。 アドレスはhttp://www.map-p.co.jp/です。 長い間お付き合い頂き本当に有難うございました。重ねて御礼申し上げます≦(._.)≧
また今後とも「稲穂」さんのご多幸をお祈り申し上げます。
Unknown (稲穂)
2017-06-17 06:52:36
chokuさん  淡路島の水仙卿 覚えて頂いてありがとうございます ♪
リニューアルどうなるか解りませんが、コメントが出来ないのは寂しですよね。
改善されることを期待しているのですが・・・
chokuさんもお元気で。
また、お会いできることもあるかも知れません。 (*^_^*)
Unknown (稲穂)
2017-06-17 06:55:51
ヒゲオヤジさん おはようございます ♪
私も、リニューアル後、コメントなどができるようであれば、引き続き参加しようと思っていますが・・・
どのようになるんでしょうね~?
ヒゲオヤジのサイト、後ほど拝見します。
ありがとうございます ♪

こちらこそ、いつも「キレイ」をありがとうございました。
厚くお礼申しあげます m(_ _)m
Unknown (MIMI69)
2017-06-17 08:59:41
稲穂さん、おはようございます。
コメントを有難うございます。
リニューアルで皆さん心穏やかでないようですが、私もシステム等が代わると対応がなかなか覚えられませんので、どうなるか分かりません。
コミュニケーションベタで何も出来ませんでしたが、有難うございました。
Unknown (くわゐ)
2017-06-17 09:44:19
稲穂 さん おはようございます。ご丁寧な挨拶ありがとうございました。
こちらこそ、いつも美しい花を見せていただき、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。この先はどうなるかわかりませんが、またお会いできましたら嬉しいですね。どうぞお元気で。これからも美しい花を育んでいってくださいね。
Unknown (Kite.com)
2017-06-17 17:36:48
稲穂 さん、こんにちは~。
私も、ボチボチ出し始めたところでしたが、ご挨拶、先起こされちゃいました(^^ゞ

リニューアルまであとわずかですね。
この二年間、いろいろなことがありました。
よい思い出ばかりが心に残ります。
たくさんのキレイを有難うございました_(._.)_
一応、リニューアル後の彼岸へも渡ってみようとは考えています。
今まで投稿した写真が、ヴァーチャル空間の泡と消えてしまわないように。

あっ、実は、facebookでやってまして、みん花の先達の方との意見交換の場としてきました。
もし、お手すきの時間がありましたら、こちらも覗いてみてくださいませ(http://facebook.com/S.KiteCom)。
ともあれ、今までのご厚誼に感謝しつつ、今後のご活躍を祈念して、略儀ながら御礼かたがたご挨拶申し上げますm(_ _)m

コメントを投稿