毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

パンク"(-""-)"だれ?

2018-12-05 22:31:04 | 咲流
悲しい出来事・・・
先月2度もパンク(>_<) 最初は 釘・・・次はカッターの刃・・・
まったくもって ついてない。。。イや、ついてないのではなく ここまでくると
ディーラーも意図的ではないかと、嫌な予感。えっ!だれかから恨まれている???
車に執着をもっている?? もうここまでくると うーーーーん!だれか??
イベント繁忙期に車両が使用できなくなるとレンタカーを借りるしかなく・・・
なれない車を運転すると あまり良いこともない体験が・・・
致し方ないので、タイヤのレンタル(笑)がはは(#^.^#)
パンクは、これきりでお願い致します!私の愛用自転車は、パンパンに空気を入れて
快調です。犯人さん どうか 車ではなく 自転車にしてください!!!
ド・ぱーん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅惑の国★韓国★ | トップ | ストラックナインイベント(^_... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

咲流」カテゴリの最新記事