情熱親父の心晴天!Part2

風景・イベント・ポートレイト・花・・・etc 何でも好きに撮ります。気ままな中年オヤジです。

中之島公園 バラ園 Part2

2012-11-03 00:00:00 | 花の画像

昨日の続きです。バラ園でお楽しみくださいね。

 

                                      鑑賞する人達。

                                    キク科のような形をした白い秋バラ。

                               上の写真にソフトフィルターをかけてみました。

                             背景の玉ぼけがいい感じですね。ノーマルです。

                             寄せてアップで!これはソフトフィルターをかけてます。

                           小さなミニバラも可愛いですよ。ノーマルです。

                                 白い可愛いバラ。ソフトフィルターをかけてみました。

                            色んな撮り方をしてイメージを湧かせています。ノーマルです。

                                  上の写真の左側部分を!ソフトフィルターで!

                               違う場所での一枚。ソフトフィルターです。

                       上下、色は同じですが別々な場所での一枚です。上ノーマル。下ソフトフィルター

                         今回も撮る人を撮る。上の写真のバラを撮られてました。

今回も単調にならないように工夫した撮影です。写真の大小。ノーマル、ソフトフィルター、人の温もりなどを意識して。                     少し感性が高まってきてるのかなぁ?(笑)

今日も訪問有難うございます。

 

*このブログ「情熱親父の心晴天Part2」の写真・文章・記事全ての無断転載・コピーは、一切、固く禁じます。ブログのサブタイトルにもありますように著作権は管理人にすべてあります。御理解、ご了承くださいませ。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ元気の源。ランキングに参加してます。応援ポチ3つ押して頂けますと更新の励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぶ)
2012-11-03 01:20:21
こんばんは。
この薔薇園には色んな種類の薔薇が咲いてるんですね。
被写体には事欠かない感じですね!
返信する
おはようございます (とほほ)
2012-11-03 07:06:44
一枚目で鑑賞する人々を入れたあと
薔薇の写真を紹介して最後に写真を撮る
美女(?)を入れた構成が素晴らしい。(゜∇^d) グッ!!
薔薇の花もどれもバッチリですが特に七枚目の
白薔薇がピンクの背景とマッチして素晴らしいですね。ポチッ!!
返信する
Unknown (まときち)
2012-11-03 07:29:08
おはようございます。
今日も素晴らしい花を見させてもらって嬉い!
バラってなかなかゆっくり見れないんですよね。
何か恥ずかしくて(笑)

ポチッと♪
返信する
Unknown (韋駄天)
2012-11-03 13:17:28
今日も美しいバラの画に癒されました(*^_^*)
お見事です(*^^)v
返信する
こんにちは~! (tomo)
2012-11-03 15:32:35
ソフトフィルターを掛けて写されたと云う
白い可愛いバラ~背景のピンクがソフトで
優しさを強調してくれていて素敵ですね。

>撮る人を撮る~
やはり若いお嬢さんをパチリ・・・ですね。
最近はカメラ女史が多いので、モデルには事欠きませんね。(^-^
返信する
こんばんは (ノリーダヨ)
2012-11-03 18:57:13
たくさんのバラ 楽しませてもらってます!
薔薇って 豪華で 貴賓あふれる 素敵な花です、
そちらに行って 見れないのが残念...! 
香りも楽しめるはずなのにね(笑)
返信する
Unknown (wakame)
2012-11-03 21:07:33
どれもいいですね(*^_^*)
白いバラの写真が好きです♪
返信する
Unknown (らぶ)
2012-11-03 23:56:10
先ほど金沢に戻りました。ご無沙汰続きですみません。
間もなく通常運転に戻りますので、もう少々の失礼をお許しください。

バラ、大好きです。ありがとうございます。
今回は駅近くで泊まりですが、淀屋橋に定宿があります。
返信する

コメントを投稿