ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。

夕方からビンテージ・ブロンプトンで琵琶湖岸へ・・・

2015年07月19日 | ポタリング

 平成27年7月19日(日)、先週にビンテージ・ブロンプトンをノーパンクタイヤから純正タイヤに戻したので、走りを確認するため夕方から琵琶湖岸へポタリング・・・

 朝から河川清掃、その後、京都医療センターへお見舞い、帰って防災講習会の資料作成、18時を回りましたが、10kmほど走ることにしました。あー忙し(笑)。

 もうじき日没か・・・

 松原水泳場・・・恒例の「鳥人間コンテスト」は1週間後です。

 琵琶湖の風が気持ちいい・・・

 その後、彦根城方面を経由して帰ります・・・

 

 井伊直弼生誕地・・・楽々園建造物(地震の間ほか)保存整備工事

 平成28年度完成予定です。長期間の工事は大分進んできましたね。楽しみです・・・

 

 そうそう、ビンテージ・ブロンプトンのノーパンクタイヤを純正チューブタイプに戻した結果、普通の走りになりました。

 やっぱり、ノーパンクタイヤは硬いのに餅みたいな走りなので、タイヤ重量は軽いのに走りは重たい感じがしますね。

 と、言うことで、またパンクするタイヤになりました(笑)。

 

 2015.7.19 ビンテージ・ブロンプトン 累積走行距離 208km 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿