HMRSのヘタレ趣味ブログ

鉄道模型など、へたれ趣味ブログ版です。

Jヴィレッジ駅

2020年05月01日 17時35分00秒 | 日記
かっこいいモニュメントがあります。

今日は夜勤代休。Jヴィレッジ駅に行ってきました。


立派な駅ですが、無人駅です。

時刻表はディスプレイを利用しています。


既存の線路の敷設状況をうまく生かした駅ですね。


駅舎からホームまでは結構高低差があります。エレベーター完備。


TOP画像のモニュメントは最後の階段を下りた場所にあります。


サッカーの大きなイベントがあるときは特急が臨時停車するんですね。


町境の短いトンネルをくぐると、そこはJヴィレッジ駅だった。


上り普通列車。だれも下りませんね。(時節柄当然か?)




下り特急が通過します。






駅のすぐ先がトンネルというのも悪くありませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  磐越東線のキハ110系 (20200... | トップ | できるかな?(KATOスハ43の... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事