ありのまま

カルガモ母さんこと 川上美也子のコラム http://karugamo.org/

2016-09-21 10:34:15 | ありのまま

 

すっかり秋らしくなりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 鳥越さんのおかげで | トップ | 4月・写真始めました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (たんぽぽ~*)
2016-09-23 11:29:23
毎月のおぢば参拝行かれていますか?天理の書展は、いつも決まった月にやっているのかなぁ…見逃してしまうので。絵手紙の腕も少しはあがってきたので、いつかは!あのホールで!と願っています。(まだ夢の話ですが)
たんぽぽ~*さんへ (カルガモ)
2016-09-24 10:42:30
お元気ですか?
はい、おかげさまで毎月のおぢばがえりだけは続いています。今月も今日帰ります。ただ体調と元気に欠けるので、ここ何か月かは気合をかけて家を出て、あとは乗れる電車や新幹線を乗り継いで行きます。最初の腰をあげるところだけ頑張って、あとはまさに、おやさまに押したり引っぱったりしていただいている感じです♪

さて、書展ですが、来年になります。
詳細が決まったらUPしますね。
よろしくお願いします。

コメントを投稿