AID STATION

今を精一杯生きたい

さくらさくらマラニック

2009年06月30日 15時16分29秒 | インポート

A1 ★ 7月11日(土)「さくら」で打ち合わせ(費用・エイド希望食・コース・スタート時間・天気について)をします。お暇な方はおいでください。午後6~9時。

今回はとくにS田さんの送別マラニックを兼ねております。参加者も前回の13名を上回る16名の参加があり、ゴールの水上村でも話題になっているそうです。

●スタート : 7月18日(土)午後9時「さくら」スタート。30分前には集合してください。

●ゴール : 水上村焼き鳥「さくら」7月19日(日)113km、18時間。

●入浴・食事・宿泊 : 入浴は「市房庵なるを」、打ち上げ・宿泊は焼き鳥「さくら」内。

●費用 : 宿泊代1万前後?、交通費2450円、他にサポート謝礼、途中の飲食代を入れて1万5千~2万ぐらい。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南阿蘇外輪山トレイル | トップ | マリンバ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度、毎度お世話になります。よろしくお願いします。 (GO)
2009-07-02 08:37:18
毎度、毎度お世話になります。よろしくお願いします。
だんだん、ワクワクしてきましたね!!
今年は先がわかっていますから、昨年より楽だと思... (上野)
2009-07-02 11:42:33
今年は先がわかっていますから、昨年より楽だと思います。
距離も正確に測ると113kmでした。
今年はどんなドラマが起こるでしょうか。
ワクワクします。
18日9時スタートならさくらに皆様の荷物を預かりに... (奥田)
2009-07-02 12:42:37
18日9時スタートならさくらに皆様の荷物を預かりに参ります!
お世話になります。楽しみです。 (S田)
2009-07-02 12:46:11
お世話になります。楽しみです。
O田先生へ: (上野)
2009-07-02 14:45:54
O田先生へ:
それでは当日さくらで荷物お渡しします。よろしく運搬お願いします。道中荷物の出し入れができますので助かります。
S田さんへ:
楽しい思い出つくっていってください。
おもいっきり走って、おもいっきり飲みましょう。どっちも負けそうだけど・・
奥田が19日に皆さんに追いつけるのは 自宅を7時に... (奥田)
2009-07-04 07:21:42
奥田が19日に皆さんに追いつけるのは 自宅を7時に出ますので9時ごろの70~80キロ地点の予定です・・・携行荷物はそのつもりで・・・
ソーメン・フレンチトースト・フルーツゼリー・麦茶・コーラ・ビールなど”移動販売!?”をしながらゴールまで・・・そのついでに川辺川で泳ぐ予定です
ゴール後 皆様と焼き鳥桜で飲みたいのですが 翌日 早朝から”市房山登山”をしますので 宿は二十年前から定宿にしている”いろり”に泊まり 早めに寝ます・・・
85kmあたりから灼熱地獄となります。一番きつ... (上野)
2009-07-04 08:37:46
85kmあたりから灼熱地獄となります。一番きついところですので助かります。冷たい水?をお願いします。
土曜日に球磨川源流へヤマメ釣りに行ってきて、 (走るウルトラ飲兵衛)
2009-07-06 10:07:35
土曜日に球磨川源流へヤマメ釣りに行ってきて、
焼き鳥桜で打ち合わせもしてきました。ただ飲んだだけ((((((^_^;)
あの焼き鳥桜に集まる近所の方々も楽しみにされてました。
役場にも熊本から走ってくるランナーがいるって言ってるみたいです。

温泉は昔からある元湯もありますが、いつも多いので私は市房庵なるおに行ってます。
http://www.vill.mizukami.lg.jp/index.php?type=article&mode=articleView&articleid=399&categoryid=37

昨日、久しぶりに大通峠を車で帰りましたが半端な坂じゃないですね。
見たら行きたくなくなりました。(@_@;)

それと五木村の道の駅へのコースですが、やはり高野橋は直進したがいいです。
五木中へ登っていけば直接道の駅へ行けます。新しい道ができてます。
ただし、車は通行止めってなってます。

奥田先生へ
こんなバカなマラニックのサポートとはホント申し訳ございません。
今年は死にかけないですみそうです。
私は、阿蘇で痛めた肉離れが心配でリタイヤ覚悟で行きます。
打ち上げは、早目に始めますので是非寄ってください。
たぶん全員2時間で寝てます。
お疲れ様でした。 (上野)
2009-07-06 15:59:25
お疲れ様でした。
入浴は「市房庵なるお」ですね。
五木村のコースは直進に変更します。
夜は村あげての歓迎会があったりして!!
僕も参加させてください。 (てれっと宮村)
2009-07-11 12:33:21
僕も参加させてください。
20日仕事ですので途中で別れ、人吉から14時ころのJRで帰る予定です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事