AID STATION

今を精一杯生きたい

水都大阪マラニック100km

2009年02月13日 08時49分33秒 | インポート

A12 5月24日(日)に大阪で100kmマラニックが新しく開催される。

HPを見るとマラソンではなくてマラニック。アーリースタートもありとのことで、遊び要素の強い大会。

午前6時半スタートで12時間かかったとして午後6時半ゴール。飛行機の最終便は19:50。1時間20分しかない。

ゴールしてタオル濡らして体を拭いて、着替えて、タクシーを利用して行っても19:30がいいところ。

東京マラソンの時もゴールして3時間後の飛行機で帰ってきた。電車の乗り継ぎ、荷物で大変だった。大阪はどうなんだろう。一応ネットだけ申し込んだが、振込みはもう少し考えましょう。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神マラニック完踏 | トップ | 萩往還もうすぐ定員 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり申し込みされましたか(^o^) (走るウルトラ飲兵衛)
2009-02-13 12:07:28
やっぱり申し込みされましたか(^o^)
私はスポーツエントリーで参加費も払いましたので行きます
帰りは新幹線で我々と一緒に帰りませんか?
熊本までの最終は
新大阪21:29発~博多23:57着(のぞみ53号)
博多00:06発~熊本01:30着(有明29号)
がありますよ。帰りの新幹線は大宴会(^-^)v
どげんでしょうか?
もちろん、もっと早い新幹線に乗れると思います。
天神マラニックを走ったてれっとの皆様、お疲れ様... (U働です。)
2009-02-13 13:02:33
天神マラニックを走ったてれっとの皆様、お疲れ様でした。また、わざわざ福岡から来られた皆様大変お世話になりました。二升瓶さん美味しい料理・お酒ありがとうございました。現在わたしは左足の状態が思わしくなくU野ドクターより今度の人吉ハーフは走らないほうが良いとのお達しがありました。3月1日岡の里に向けて早く直さないとてれっと55には勝てません。
さてU野先生、水都大阪マラニックに行くとですか?5/2.3萩往還250K、6/6阿蘇100Kの間ですよ!恐れ入ります。私も漸くかんなしグループに入りつつあるかなと思ってますが、U野先生、E口さん達には「ウルトラかんなし」の称号を与えます。
熊本着1:30は遅すぎます。 (上野)
2009-02-13 15:06:02
熊本着1:30は遅すぎます。
そのころはヘベレケになっているでしょう。
早く帰ってHP作ります。

1ヶ月の間に萩250km、大阪100km、カルデラ100km。
ちょっとやり過ぎですかね。
最近、常識のレベルがどのくらいなのか
わからなくなってきました。
周りからの風当たりも強いようなので
もうすこし考えてみましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事