AID STATION

今を精一杯生きたい

九州縦断マラニック大会

2009年05月28日 21時17分16秒 | インポート

Wqw2 昨年、九州横断140kmを完踏した。そのときも本当にできるのだろうかと、前日は眠れなかった・・・・あれから1年

今月4回目の250km完踏をして、距離に対する感覚が麻痺してきている。

今回の「九州縦断マラニック300km!」を聞いても驚かない。逆にどういう風に攻めたらいいか考えている自分が怖い。

E口さんが「来年、いや今年中に開催」なんてことを言っているが・・・無理・・・いや?やりかねない。

制限時間は60時間。最初の100km15時間で行く、200kmまで36時間、4時間休んで40時間。残り100kmを20時間で行く。足のまめさえ破れなければ計算上では可能。時間の問題はない。

エイドの問題は・・・・●食事:コンビ二  ●飲み物:自販機  ●仮眠:所々に車を待機させてその中で仮眠させる ●着替えの荷物:車に入れて決められた所に待機  ●大休憩所(宗頭のようなもの):熊本市内につくる、「さくら」の前を通るようにする(しかし、ここを通るのは昼ごろですね)、などでカバーできる。

最後の問題が問題・・・3連休。私には盆と正月ぐらいしかない。土曜日休みにしないと無理。そのときは熊本から参加(140kmの部を勝手につくる)。

参加しそうな人は熊本に2人、沖縄に1人、福岡に4人はいそうだな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄海・ざっといかんばい申し込み | トップ | 天草パールライン遊ラン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ、さすが (走るウルトラ飲兵衛)
2009-05-29 00:24:55
アハハ、さすが
私も計算しました萩は48時間なら寝ないでも行ける
ただ萩のスタートは夕方で実際は3日間起きてます
300km、朝スタートなら走れると思います

仮眠所は探します。さくらはいいですね、エイドは私がします。チェックポイントも作るつもりです。

4時間寝るって計算は私と同じです
前から、じゃじゃ馬○斐さんと話してたマラニックです。やりますよ九州縦断300km

私も参加したいですが、3連休がネックです。決定... (上野)
2009-05-29 06:59:41
私も参加したいですが、3連休がネックです。決定したら考えましょう。
しかし、何人参加するでしょうね。
考えるとワクワクしますね。
コースですが、鹿児島から川内には行かないで (走るウルトラ飲兵衛)
2009-05-29 09:33:24
コースですが、鹿児島から川内には行かないで
直接、出水へ行ったがいいと思ってます。
なかなか魅力的なコースですね。
山道行くか、海沿い行くかですね。 (上野)
2009-05-29 16:24:02
山道行くか、海沿い行くかですね。
地図でみると直接出水が近そうですが。
その辺はE口さんしかわからないこと。
熊本市内のコースは「さくらさくらマラニック」のコースがいいのでは、
そして「さくら」からは先は「天神天神マラニック」のコースがいいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事