ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

驚きました

2015-11-23 22:21:51 | 日記
井の頭公園への道。
人だかりがしているので覗いてみました。

えっ!縫いぐるみではないの?
ベビーカーが猫だらけです。

10匹くらい乗ってるらしい。

ちゃんとそれぞれの名前や関係、種類が書いてあるようです。
飼い主さんのおじさんが質問に答えていました。
写真のように誰が撫でてもおとなしくしています。

私は今日初めて会ったのですが、夫は2回目と言っていましたので、
時々、来ているみたいですよ。

竹篭に猫さんを入れて、井の頭公園で散歩しているおじさんや
太めの猫さんと井の頭公園近くのカフェでお茶しているおじさんにも
何度か会ったことがあります。
井の頭公園には猫とおじさんがつきものなのでしょうか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋深し | トップ | 今夜もうさんぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事