FCジョイフット、ジョイフットサッカースクールブログ

試合結果報告、雨天中止のお知らせ、イベント案内、連絡事項など

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初の初蹴り!!!

2016-01-09 19:27:28 | FCジョイフット

本日はFCジョイフットJrチームの初開催となる初蹴りをしました!!!









大人チーム対子供チームの試合をして焼き芋にぜんざいにお餅を食べみんなで楽しみました!!!!!






ビッグチャンス!!!



念願のゴール!!!!!





















無事に楽しく終了!!!

またこのようなイベントを行って懇親、交流を深めていきたいですね!

保護者の皆様もお忙しい中ご参加頂きありがとうございました!





最後に、


改めまして新年のご挨拶です。


新年明けましておめでとうございます


2016年が始まったかと思えばあっという間に9日が過ぎました。


まだまだFCジョイフットは小さなクラブで歴史も実績もありません。


形になっていないことも多くあります。


それでも我々を信じ、ついて来てくれている選手、保護者が多くいるということは大変喜ばしい限りです。


その気持ちになんとしても応えたいです。


みんなで力を合わせて一歩ずつ歴史を作って行きましょう!!!


2016年FCジョイフットの更なる飛躍を目指し全身全霊で精進して参ります!!!


FCジョイフットジュニアチーム代表 平良真人



この記事についてブログを書く
« 新年のご挨拶 | トップ | 1月10日練習試合vsFC.Brotes »
最新の画像もっと見る

FCジョイフット」カテゴリの最新記事