犬がおるので。

老犬から子犬まで。犬の面倒をみる暮らし。

犬旅 飛騨高山・神岡町・平湯温泉・松本【#こんちゃんプレイバック】

2018年09月17日 | 犬旅・おでかけ

『疲れた様子でふたりともすぐ寝た。こんは徘徊があり、ゲージで吠えた。(犬日誌より)』

飛騨古川はさすが木の町だけあって、通り沿いの家々がそりゃあもう立派だった。



古川から神岡町に入ると、不思議なたてものが目に入った。道の駅スカイドーム神岡
ここもきっと去年は『君の名は』特需があったんじゃなかろうか。ちょっとだけ立ち寄って先へ。



奥飛騨温泉郷ひらゆの森。足湯もあるというので、犬たちの休憩もかねて、立ち寄ることにした。
近くに平湯キャンプ場とおみやげ屋さんがあって、そちらもにぎわっていた。



「わしはあしゆにはいれんの?」

入れません。
成り行き任せでやってきた平湯温泉で一服したその後は一路松本へ。



どこへ行こうか迷ったときは、知った店にいくのが一番。朝ドラ『ひまわり』のおそばやさんのモデルらしい『古ばやし』へ。



その前の年も来たけど、ここの卵焼きおいしいんだよなあ。




家に帰ると、犬たちはグロッキーでおやすみマンであった。

このあとしばらくこんちゃんは、食べたり食べなかったり、牛肉だったら食べたり、出るべきものが出なかったり、ちょっと出たり、というのが続いた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。