犬がおるので。

老犬から子犬まで。犬の面倒をみる暮らし。

テレビ。

2012年01月10日 | おせわがかり日誌


「どうなるのかなあ(ドキドキ)」

どうかなあと思ったけど、おれこはテレビがわりと好きである。

警察犬が活躍するドラマを見ていた時、柴犬の警察犬が犯人を追いつめたシーンで、

画面のそばへかけより、「うおぅ、うおぅ」と小さくほえた。




「おれこもけいさつけん、なれるかしら?」


話の内容がわかっているのかいないのか、不明であるが、

犬が活躍しているということはわかるらしい。

応援しているようであった。




「ああ、はんにんがにげちゃう」


バラエティやアニメなどはまったく無視であるが、

犬が出てくるもの、馬やクマやパンダなど、

動物が出てくる番組などは上の画像のように、

まさに食い入るように画面を見ている。

なにかの学習になっているのかな。

それを観察しているこちらが面白いのであった。

ちなみにこの画像は件の犬のドラマを見ている姿である。

真剣そのものである。

今度一緒に『小熊物語』を見てみようっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。