とっちゃんじいじの日記

趣味を中心とした題材で写真入りでの日々の出来事を記録にと四季折々の風景や花々を訪ねその時の写真を掲示と励んでいる。

朗人会(老人会)!

2011年08月24日 17時32分05秒 | 日記
我が地区の老人会の活動のひとつとして防犯パトロール隊を結成して早や5ヶ月経過する。
毎週水曜日午後4時に近くの公園に集合して地区内を一周・・・・
現在会員9名であるが、そろいのチョッキと帽子をかぶり超スローのペースで賑やかに話をしながら笑い声の耐えない老人達 それぞれが無理しない程度で約40分程の距離である。
健康維持のためと言いながらひと時を過ごせる憩いの場として今日も楽しく参加し汗をかいた!
地味な活動ではあるが、老人達も地元に少しながらも貢献している姿をブログに登場させてみました。

朗人会(老人会)!の画像

朗人会(老人会)!の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿