とっちゃんじいじの日記

趣味を中心とした題材で写真入りでの日々の出来事を記録にと四季折々の風景や花々を訪ねその時の写真を掲示と励んでいる。

再度頂く・季節の果物

2016年10月29日 17時39分59秒 | 日記
知人が届けてくれた沢山の柿
今季2回目で前回頂いた柿も毎日の様に口にしてきたがそろそろ在庫も底をつき出した矢先のタイミングのよさ
記念に山に積んだ柿に向かって  はいチーズ!

かめぞうブログからの移行先はgooにしました。
 URL http://blog.goo.ne.jp/kariokamatu1711

再度頂く・季節の果物の画像



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の味覚 (快談爺)
2016-10-29 18:12:10
柿は、皮を剝かなければ、口に入らないのでものぐさ爺の贅沢。
返信する
お待ちしてました! (毎日日曜大工)
2016-10-29 18:42:46
goo ブログへ、ようこそ!
これからも宜しく、お願いします。
返信する

コメントを投稿