とっちゃんじいじの日記

趣味を中心とした題材で写真入りでの日々の出来事を記録にと四季折々の風景や花々を訪ねその時の写真を掲示と励んでいる。

初めて訪ねた!

2011年11月30日 18時43分14秒 | 日記

祖父江の銀杏黄葉観賞に妻を誘い初めて訪問する。勿論ナビ頼りの安全運転で・・・・
毎年テレビ等で紹介されその都度一度は訪ねてみたいと思って居た事が本日成就した。
今年は例年に無く黄葉状況が遅く町全体が黄金一色に染まるまでには至っていないが、銀杏の町の通り銀杏の木の多いのに驚かされた。
それでも場所によっては素晴らしい黄金色の葉を成して沢山の観光客が群れ眺めている。
今日は素晴らしい天候に恵まれ観光日和のなかブラリ町中を散策する。
2時間程の滞在時間ではあったが銀杏狩りを十分満喫出来満足して帰路に着く!

初めて訪ねた!の画像

初めて訪ねた!の画像

初めて訪ねた!の画像

初めて訪ねた!の画像

初めて訪ねた!の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿