とっちゃんじいじの日記

趣味を中心とした題材で写真入りでの日々の出来事を記録にと四季折々の風景や花々を訪ねその時の写真を掲示と励んでいる。

挿し木の頂き物から思う!

2009年05月22日 22時59分18秒 | 日記
先日ご近所の方に庭先に咲く クレマチス・フクシアの挿し木をお願いし快く頂きましたが、花好き、園芸に興味がある者同士が無料で夫々の家に無い花を交換し会う機会があればと前々から思っておりました。
我が庭では両隣との花のやり取りのお陰で庭には時季になれば同じような花が一斉に咲くため道行く人々の目に留まるようです。
我が園芸はお金を掛けないことをモットーに種・挿し木・株分け等で殖やし楽しんでおりますが、賛同される方があればぜひご一報願います。
ただいま あさがお・ゴーヤ・オクラが芽を出しておりますがもう少し経てばお譲りできそうです。

挿し木の頂き物から思う!の画像

挿し木の頂き物から思う!の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿