とっちゃんじいじの日記

趣味を中心とした題材で写真入りでの日々の出来事を記録にと四季折々の風景や花々を訪ねその時の写真を掲示と励んでいる。

身体に良い事やり出した!

2013年01月09日 20時49分12秒 | 日記
健康に良い事を実行すると年頭に密かに誓ったまま一週間が過ぎた昨日於大公園でのウォーキングを最初の一歩とした。
天候に恵まれた今日も一人で車を走らせ公園内をカメラを首に掛け散歩する。
よく見ればすれ違う人々やマレットゴルフに興じる人の殆どが老人だ。
大勢の連れを誘って散歩の老人たちも見られた。一人では出来ないことを仲間と共に実行とは思い付いた方法だ。
また三日坊主に終わり途切れるかもしれないが、今年は知人達にも宣言して自分を縛ろうと考えている。
写真の小鳥はセキレイに見えるが?

身体に良い事やり出した!の画像

身体に良い事やり出した!の画像

身体に良い事やり出した!の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿