goo

バラのかおりかざりが元気♪

秋バラはちらほらぐらいしか咲かないけど、
まだ株が若い『かおりかざり』は放ったらかしでだったのに
蕾が結構着いて綺麗に咲いてくれてます




ダイアモンドリリー(リコリス)も大分咲いてきました♪




ダイアモンドリリーの足元の赤い菊、アップで見ると可愛いです♪



毎度同じお花ばかりです


        

そして今日のかりん
お顔が上がらなくなってしまったので、
ママが床に這いつくばって撮りました



夜活が多くなったり、気になる事もそれなりにあるけど、
まあまあ穏やかに過ごしています

先日かりん姉1とのツーショット、娘に画像を送ったら
かりん、久し振りにおでこのハートがちゃんと見えてるね!ってラインが・・
ホントね見えるわね♪と私



もしかして、家族にしか見えてないかな
姉バカ、親バカちゃんりんな会話かも・・


コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプリ飲めて... サンタのお帽子 »
 
コメント
 
 
 
見えますよ〜。 (奈々ママ)
2018-11-16 18:05:06
は〜い、私にもちゃんと見えますよ。
かりんちゃんのトレードマークのハート。
木になることがあっても、それなりに穏やかに暮らせれば良しとしなければなりません。
我が家とて同じです。
良いことの方を見て、よくないことには目を瞑る。
シニアなわんこと暮らすコツですね。

バラのかおりかざり、華やかな色で見ていると心が明るくなりますね。
今のママのお庭は華やかな色で素敵ですね。
我が家は地味〜に咲いています。
 
 
 
今晩は。 (シャンディママ)
2018-11-16 18:23:36
ちゃんと見えますよ。
かりんちゃんのハートマーク!
(^^)
美人さん二人~。
そして、ブログがアップされるとほっとします。
有難う。

お庭のお花たちも可愛い。
癒されますね。
 
 
 
ハート (チャーリーママ)
2018-11-16 20:01:21
ほんと、くっきりと見えてますよ
這いつくばってのお写真、かりんちゃんが
ママぁ~~どうしたのぉ~~と
困ったお顔に見えますけど、可愛いわ

懐かしい小菊があり、冬になってから庭を無くせば良かったと反省しました
 
 
 
奈々ママ、こんばんは (かりんママ)
2018-11-16 21:19:57
奈々ママにもハートマークが見えて良かった
そうなのね・・上げれば気になる事の方が多いけど、1日1日を穏やかに過ごせれば良しとしています

『かおりかざり』届いたらイメージと違っていたけど、今は華やかさがあって、元気貰えそうで良かったかな~と
言われてみれば、今は華やかな色が多いですね
チューリップの球根もまだ半分しか買ってなくて、また今年も欲しい色が買えないかもです。
でも眩暈でPC見るの辛いし、考えもまとまらないしでついつい・・でももうそろそろ植えないといけないんですけどね
 
 
 
シャンママ、こんばんは (かりんママ)
2018-11-16 21:31:40
ハートマーク、ママにも見えて良かったわ
ブログアップもだんだん億劫になって、どう書いていいやら??とボケボケです
ご心配頂いてありがとう
ママの神経痛も辛いですね
私の眩暈もまだ少し残っててスッキリしないです。
お互い華麗なお年頃で困りますね
庭に出ると気分転換になります
 
 
 
チャーリーママ、こんばんは (かりんママ)
2018-11-16 21:42:40
ハート、見えてます?ありがとう
そうなんです・・こちらは必死に這いつくばっているのに、すぐにプイっと横向いちゃうので、ピンボケばかりになってでもなんとか撮れたのを載せました

ママのお庭、もうスッキリでびっくりでしたけど、ママの潔さも少し見習わないと・・と思いました
お孫ちゃん達が遊ぶのには良いですね
ママの黄色のぽんぽん菊も可愛かったですよね
 
 
 
こんにちわ♪ (yuko)
2018-11-17 16:42:43
ハート♪ちゃんと見えてますよ!

亜由奈も顔をあげないしじっとしないしでもうモデルは引退です、、、呼んでも聞こえないし。。
何十枚も撮り直ししてます。。
かりんちゃんも若い頃頑張ったからね!
カメラマンさんには這いつくばってもらおうね(爆)

お花がいっぱいで羨ましいお庭♪
リコリスって夏のお花かと思いました
今頃のなのね


 
 
 
yukoさん、こんばんは (かりんママ)
2018-11-17 23:51:40
はーい、ありがとう。
あーちゃんは本当にプロ意識のあるモデルさんって、感じだったものね
ママは写真撮るのに苦労無しだったと思うわ
かりんは元々写真を撮られるのは嫌いなので、ずっと苦労してるわ
そう言えば、yukoさんはみらちゃんのお目目で苦労してるわね

お花、いっぱいではないけど、このリコリスと赤い小菊でかなり華やかな雰囲気になってるかもね
 
 
 
かりんちゃんのハート (ラムママ)
2018-11-20 13:40:38
こんにちは〜

かりんちゃんのハート💘
みえます〜はっきりくっきり〜
かりん姉1さんとの2ショット
ママ、名カメラマンです👍
 
 
 
ラムママ、こんばんは (かりんママ)
2018-11-20 20:24:41
ハート、ラムママにも見えて良かったです
カメラマンの腕はいつも下手な鉄砲方式です
でもこの時はかりん姉1が帰る間際だったので2回だけのカシャで、運よくお気に入りが撮れました
 
 
 
♥可愛いね (gonnmama)
2018-11-24 08:23:20
おはようございます
かりんちゃんの♥見えますよ
表情見てるとまだまだ元気で大病している様には
見えませんね
かりんちゃんの表情に ホッとしてます
寒くなるからお大事にね

お花遅くなってしまったからもう終わったのかな?
ダイアモンドリリー地植えで育つんですね
欲しくて買って 見たら花の後は球根を干すって
なってたので干したら消えちゃいました💦
 
 
 
ごんまま、こんにちは (かりんママ)
2018-11-24 11:53:07
ハート見えますぅありがとう
かりんはガリガリさんなんだけど、毛が多いのでふっくら見えて得だと思います
でも心配事は日々増えてしまっています

ダイアモンドリリーは今も元気に咲いてくれてます。
私は植えっ放しでもう10年以上で、株(球根かな?)も随分増えました
ずぼらな私向きのお花です
たまたま家の花壇と相性が良かっただけかもですが・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。