コメント
 
 
 
こんにちわ~。 (奈々ママ)
2006-04-25 13:28:49
サリーママ、こんにちわ。

今日はお天気なんとかもつかな~と思って狂犬病の予防注射に行ってきました。

でも、時間がかかって帰りは降られてしまいました。

かりんちゃん、雷怖かったね。



makikoさんのお庭、きれいだったわね。

ますますお庭が欲しくなってきたわ~。

チュウリップだけでも何本あったんでしょうね。

ふぅ~、あこがれるわね~。
 
 
 
ステキね。 (シャンディママ)
2006-04-25 13:29:39
サリーママ、とってもステキにUPされましたね。

私とは又全然違って、優しい雰囲気のママらしい感じが良く出ているわ。

写真のアングルとかも視点も違っていて、マミママが以前言ってたように、同じ所に行っても見方、感じ方がそれぞれ違ってとっても楽しく拝見しました。



奈々ママはUPしたかちら・・・?

部っ!
 
 
 
あり? (シャンディママ)
2006-04-25 13:30:51
噂をすれば・・・。

^m^
 
 
 
奈々ママ、こんにちは (かりんママ)
2006-04-25 15:23:52
今日は本当に突然の雷雨でびっくりよね・・。

雨で濡れなかった?

でも無事に狂犬病の予防接種が済んで良かったわね。



本当にきれいなお庭だったわね

ご家族皆さんでお庭造りをなさっているなんて理想だわ・・

頑張ってお庭ゲットしましょう~
 
 
 
シャンママ、こんにちは~ (かりんママ)
2006-04-25 15:31:54
シャンママも予防注射に行って来たのね・・。



アップ・・なかなか難しいわね・・でも私らしいと言って貰えると、これで良いのよね~・・と納得してしまいます



シャンママのお蔭で雨にもならず(笑)楽しいオフになって良かったわ♪

シャンママが毎日お出掛けしたらそのうち世界中が砂漠化しちゃうかも・・部っ!

 
 
 
久々に~ (ももまま)
2006-04-27 06:47:33
朝起きたらなので庭にも出られないので、主人が起きて来るまでのタイム。

この所出かける事が多くてゆっくりと皆さんのHPを読ませて頂く時間がなかったの。

今日も午後からです。(研修ね)



建物が素敵だからお花もお庭も映えていいわねぇ~~家は和風なんでイマイチ、洋風のの欲しいしもほしい~(爆)



ママ、ジョセフィーヌ凄いお花数ね、全部が開いたら見事でしょうね~
 
 
 
ももまま、遅くなりました~ (かりんママ)
2006-04-27 18:55:14
朝早くにコメント頂いたのに・・本当にごめんね~

こちらも今日は朝から雨だったの・・でも昼近くにだいたい雨は上がったけど、時折霧雨のような雨が降ったりだったのでも夕方は傘を持たずにお散歩行けたわ



ももままも楽しいオフで良かったわね。

それから大変な御用もすることになったんですね。

さすがももまま・・ますます頼りになる同い齢のお姉さまって感じです(笑)



いえいえ和風のお家も素敵だわ~

ママのお庭・・これから素晴らしいでしょうね



ジョセフィーヌ・・凄いでしょ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。