心の向くままに、素直な想いのままに

日々の出来事や想いを、
真っ直ぐな心のままに綴って参ります。

自分

2013-03-24 | 日記




私は私だから、だろうな


私が私でいるために


生きている



そう思う



だから、私にとって、心地よい空間を作ることは



なんの罪ではないと思う



私が過ごす世界は、


きちんと、存在していたい


なんか



嫌なんだよね



遠慮してばかりの



そういうのって・・・



結局、遠慮していると



相手が優位に立つだけだし



それって、対等じゃないよね




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいのだ | トップ | 振り掛けて・・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事