*☆紅い宝石☆*

2007-10-28 | 自由時間
柘榴石って知っていますか?ならガーネットは?
ガーネットは1月の誕生石で、一般的に紅い宝石ですよね(o^-')b

柘榴石=ガーネット

そしてkarinanの大好きな宝石です(〃▽〃)
どれぐらい好きかと聞かれたら、誕生石のサファイアよりも、同じコランダムで赤い宝石の代表的なガーネットよりも好きヾ(^▽^)ノ
やっぱりこれは、幼い頃からザクロを食べ続けたせい!?
karinan宅裏にはザクロの立派な木があって、これがちょ~甘い( ̄□ ̄;)!!売り物に引けを取らない!!
そのザクロの収穫が今日ありました♪
鮮やかな色が綺麗ヽ(≧▽≦)/
ザクロには女性ホルモンと同じ成分があるらしくて、生理不順などにいいらしいです☆
そこらへんはよくわからないけど、バストupの効果はあるかも(≧ω≦)b
ずっと食べ続ければ~ヽ(´ー`)ノ
味も甘くて酸っぱくて見た目も綺麗で素敵(☆▽☆ )

問題は種がばかりで食べるとこがないんだよね(ノ_・。)

最新の画像もっと見る